皆さんこんにちは、 個別指導Wam円座校です。
円座校では24日、中学生から高校生まで授業終了後にクリスマスパーティー🎉を開催しました。
受験生は毎年この時期、クリスマスより勉強優先で塾で勉強をしています。
当日は30人近い生徒が勉強しており、5時間自習をしていた生徒はさすがにお腹が空いていたのか、パクパク食べていました。
円座校は中学生から高校生まで楽しい教室です。
ただ楽しいだけではなく、クリスマスパーティーを通して親交が深まり次の日は朝9時から一緒に自習にきたり、中3生が高3生から高校に入ってからも勉強の大切さを聞くことで、高校生になっても塾に通う大切さが伝わったりと、有意義なひとときでした。
【Wam香川ではInstagramをやっています】
Wam香川エリアでは、インスタグラムで各教室内部のより詳しい活動内容を、リアルタイムで皆さんにお届けしております。
ぜひチェックしてください!!