教室ブログ

  1. トップ
  2. 個別指導WAM ブログ
  3. 茨城教室
  4. つくば市のブログ一覧
  5. 研究学園校
  6. そろそろ定期テストの時期が近づいてまいりました 今からやるべき事〜7年生から8年生対象~

2024.10.21

そろそろ定期テストの時期が近づいてまいりました 今からやるべき事〜7年生から8年生対象~

こんにちは!

個別指導Wam研究学園校です。

 

そろそろ7年生から8年生の定期テストが近づいてきました。

 

・学園の森義務教育学校 11/29金 中間テスト

・春日義務教育学校   11/27水 中間テスト

・手代木中       12/6金 定期テスト

・研究学園校中     11/28木 7.8年中間テスト

・高山中        11/21木 中間テスト

・豊里中        11/15金 中間テスト

・吾妻中        11/29金 中間テスト

 

まだ時間はありますが、準備をスタートしていきましょう。

・理解ができていない単元の確認

・授業で進んだ分の学校ワークを終わらせておく

・土日を上手く使って授業で分からなかった単元の復習

 

やれることは沢山あります!

少しずつ進めていきましょう!(^^)!

 

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)