教室ブログ

皆さまこんにちは(^^)/

一雨ごとに秋の気配が深まってきていますね(*^^*)

秋はおいしいものがたくさんあり、お出かけするにもいい季節です。私も時間があるときは積極的に外へ出て自然の中で秋を楽しんでいます。

さて、中学生の中間試験が終わり結果が少しずつ返却されてきています。

点数が上がった生徒、5科目合計は上がったけど1科目だけ成績が下がって悔やんでいる生徒、ケアレスミスで100点を逃して悔しい思いをしている生徒など様々です。テスト結果は変えることはできませんが、期末テストの点数は今からどんどん変えることができます。

当校では次の期末試験の範囲も半分終わっている生徒がほとんどです。先取り学習で学校の授業もわかる!点数も伸びる!

個別指導WAM塾はそんな一歩先を見ている学習塾です。

学習に関するお悩みは是非当校へご相談ください。

 

 

 

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)