教室ブログ

2024.09.20

後悔先に立たず

こんにちは、週に3回は黒船屋さんに行っているため、週に9個は塩麴唐揚げを食べていることになる成瀬校の増井です。

ブログを1週間以上書かなくて申し訳ございませんでした。

恥ずかしながら余裕がありませんでした・・・。

 

成瀬校では中学3年生の生徒さんを中心に中間テスト前に自習をする生徒さんが増えております。

自分から行動できることは非常に良いことだと思います。

人から言われてやるより自分から行動した方がモチベーションも高いので学習効果も高いと思っています。

頑張っている生徒さんを見ながら学生時代の増井ももっと勉強しておくべきだったなと反省しています・・・。

 

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)