教室ブログ

2024.09.10

新学期が始まってますね!と、受験の話

お疲れ様です!WAM川越駅前校です!!

 

夏休みも終わり、秋に向かって、受験に向かって日々は進んでいきますね!

十五夜・お月見のイラスト

 

受験生の皆さん、夏休みはいかがでしたでしょうか?人によって様々だと思いますが、実りあるものになったのなら幸いです(^^)/

 

結果はもちろん大事で、我々もそれを掴めるよう全力でサポートをします💪ですが、結果を出すためにした努力。これこそが何よりも尊いのです。

「たった5分」でも勉強をしたその姿勢、努力を私たちは誰よりも褒め、リスペクトします!🎉🎉🎉

 

この時期は受験シーズンで言うと、「中だるみ」の時期だと思います。本格的に受験を意識する夏の「集中力」。これが欠けてきてませんか?

WAM川越駅前校では生徒の勉強面のサポートに加え、モチベーションのサポートもしてまいります!!!

勉強に集中できない悩みなどありましたら、お気軽に校内の講師にお声がけください!!

 

 

 

WAM川越駅前校では新規の生徒様も大歓迎!お電話だけでも大丈夫!!駅に近い立地で、電車で通う生徒様もいらっしゃいます!!

お電話はこちら▶️▶️▶️

049-227-3580(川越駅前校)

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)