教室ブログ

2024.09.09

新発田東中学校の体育祭を見に行きました!

9月7日(土)に新発田東中学校で体育祭が行われました!

 

午前中、生徒たちの勇姿を見るために見学に行ってきました。

 

 

東中は毎年、体育祭の見学に行っているのですが、今年も個性的な応援パフォーマンスがありましたね。

 

 

特に青軍の応援前の短めの劇は、いままであまり見たことが無いパターンだったので楽しかったですね!

 

 

応援団の生徒達も良い顔で踊ったり、大きな声で応援歌を歌っており、良い体育祭だったのかなと思います。

 

 

残念ながら、午後から教室にいなければいけなかったので、選抜リレーと結果を見る事は出来ませんでしたが・・・。

 

 

再来週は新発田市内の他の中学校でも体育祭があります。

 

 

テストが終わり、準備に取り掛かる期間にそろそろ入るかな?

 

 

全力で準備して、楽しんでもらいたいです!!

 

 

※パネルも写真を撮ったのですが、著作権の関係でブログに上げるのは良くないのでは??と思いました。

これだけだと味気ないですが、ご了承くださいm(__)m

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)