教室ブログ

2024.09.07

見れないものを見ようとして・・・あれ?ちょっと違う?

こんにちは、日高屋さんで味噌チャーシュー麺を初めて食べて野菜が思ったより入っていてちょっと嬉しかった成瀬校の増井です。

普段、野菜をあまり食べないのでありがたい限りです。

 

今日は小川高校の文化祭に行ってきました。

43歳のおっさん一人で高校の文化祭にいった理由は塾生さん(仮にAくんとしましょう)が軽音楽部で演奏するからです。

バンドの演奏、凄く格好良かった!

Aくんのキーボードで始まりAくんのキーボードで終わる、しかも音楽的センスが壊滅的な増井ですら感動する心に沁みるような演奏でした。

普段の塾では見ることが出来ないAくんの頑張っている姿を見られてとても良かったです。

 

そして、道が良く分からず親切に案内してくれた軽音楽部の生徒さんありがとうございました。

(小川高校は階段が多く、迷宮みたいでした・・・。)

穏やかそうな生徒さんでしたが、バンドの演奏中は印象が変わってとても格好良かったなぁ。

 

他にもトランプのブラックジャックをしたり、映えスポットで写真を取ったり(文化祭のクオリティを超えていたと思う。)、ダーツをしたりと楽しませていただきました。

意外とおっさんお一人様で行っても何とかなるものなのですねw

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)