教室ブログ

2024.09.05

ブリュレというとほぼ噛んでしまう・・・。

こんにちは、前から見かけていたけどタイミングが合わずに入れなかったお店にとうとう入った成瀬校の増井です。

オー・プティ・グルマンという洋菓子店です。

紅茶のクリームブリュレが美味しかったです。

 

ポスティングをしていて7,8月よりだいぶ過ごしやすくなったかなと思います。

そんな中、中間テストが近づいてきました。

早いところで来週から始まり、10月までテストが続きます。

成瀬校では9/14(土)、9/28(土)に無料の質問会を行います。

担当の講師が質問に答えますので、テスト勉強に最適です。

また、外部からの参加も可能です。

その際は成瀬校へお電話でご連絡ください。
成瀬校(042-709-3551)

塾生の皆様は特に連絡もなく参加可能ですので是非ご参加ください。

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)