教室ブログ

2024.09.04

2学期スタート!!

 

 

 

 

こんにちは。福岡平尾校の山下で

いよいよ夏休みも終わり、2学期がスタートしました!

夏休みは皆さん1学期の復習と、2学期は1学期よりも難易度が上がるためスムーズにスタートできるように、しっかり2学期の準備学習を頑張りましたね。

 

平尾中学校の皆さんは前期期末テストお疲れ様でした!

夏休み、毎日のように暑い中自習に通いしっかりテスト対策頑張りましたね!!

その成果がしっかり点数に出ており、とても嬉しかったです。

ここで気を抜かず、継続してコツコツ頑張っていきましょう。

 

新学期が始まって、今日も小学生もたくさん頑張って自習に来てます!

 

 

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)