教室ブログ

2024.08.30

台風前夜

個別指導WAM寺戸校関係者の皆様

8月も残すところあと2日です

夏期講習参加ありがとうございました

今年は特に暑い夏で、朝8時過ぎに教室に入ると朝日の熱気で教室は蒸し風呂状態の日々が続きました

中3生、高3生の受験生中心に毎日の講習・通常授業・自習にとたくさんの塾生さんが学習をしてくれたと思います

台風が来るかと思っていましたがそれほどの影響もなく新学期がスタートしています

2学期は学校行事、中間テスト(京都市は統括テスト)などやることが目白押しです

京都では中2の職場体験が4年ぶりに再会します 来週9月4日から3日間続きます

中学生諸君には社会体験初となる絶好の機会です ぜひ将来の職業選びのヒントを得てほしいですね

9月2日より受験カウントダウンを始めます 共通テストまであと138日 京阪神私立入試まであと161日

悔いのない日々を過ごしてほしいと願う今日の私でした

教室長より

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)