教室ブログ

2024.08.27

コーラがおおきくなっている⁈

こんにちは、日高屋で野菜たっぷりタンメンを食べた後に久しぶりにコーラを飲んだ成瀬校の増井です。

コーラのペットボトルが700mlになっているのに気が付かなくて飲み終えた後お腹いっぱいになってしまいました・・・。

他の商品と比べてもあまり金額が変わらないので500mlだと思っていました。

 

成瀬校周辺では台風の影響らしく天気が不安定な状態です。

強い雨が降ったと思ったら止んで晴れたかと思えばいつ降ってもおかしくないくらい曇ったり・・・。

今日はいつ降られるか分からない怖さがあるのでポスティングはお休みしました。

今週、来週と天気が不安定なようなので皆様もお出かけの際はお気をつけて下さい。

夏休みももう終わるので、最後にお出かけをと考えていた方もいたのではないでしょうか?

台風の影響がなくお出かけできることを祈っています。

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)