教室ブログ

2024.08.19

お盆休み終了、次は??

東大阪市の皆様、こんにちは。

個別指導WAM吉原校です。

 

お盆休みも昨日で終了し、本日からは夏期講習再開となっております。

皆様楽しいお盆休みとなりましたでしょうか。

私も色々と出かけましたが、新しい飲食店なども開拓出来て、すごく有意義なお休みを過ごせたかなと思います。

 

さて、ここから約1週間後に始業式があり、学校の授業が始まる子が多いと思います。

夏休み後には実力テストや宿題テストが実施される学校が多いですので、この1週間でしっかり勉強し、対策しておきましょう。

また、学校の夏休みの宿題もそろそろ終わらせておかないと、ギリギリになって間に合わないという大惨事を引き起こしかねないです。

 

お盆休みも終わったので、勉強にしっかりと取り組みましょう!!!

 

本, 本棚, 年, アンティーク, コレクション, 文学, ハードカバー

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)