教室ブログ

2024.08.17

思いつきで勝負!

こんにちは、今日田所商店さんに行ったら卓上調味料の豆板醤が無くなっているのに驚いた成瀬校の増井です。

豆板醤って暑さでダメになるのでしょうか?

調べてたら冷蔵保存が推奨されているようです。

だからラーメン屋さんによっては店員さんに声をかけて持って来て貰うようになっているのですね。

 

最近ありがたいことに「自習スペースはいつ使えますか?」というお問合せを何度かいただいております。

日によって使える時間は変わるため今までは「5講の始まる時間には使えます。5講より前はご連絡ください。」だったのですが毎回ご連絡いただくのも大変かなと思っていました。

皆様に手をかけずに自習スペースの使える時間の一覧を見ていただくにはどうすれば良いか?

ふと思いついたことがあったので試してみたら・・・何とかなりました。

あまり細かいことはセキュリティ的に言わない方が良いと思いますので詳細は書かないでおきます。

これからもできることからコツコツとやって「使いやすさ」も意識していこうと思います。

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)