教室ブログ

  1. トップ
  2. 個別指導WAM ブログ
  3. 東京教室
  4. 町田市
  5. 成瀬校のスタッフブログ
  6. つい、マジか!と声が出てしまいました

2024.08.12

つい、マジか!と声が出てしまいました

こんにちは、お盆でも営業してくださっている黒船屋さんに感謝している成瀬校の増井です。

成瀬校は以前ブログでも書かせていただきましたが8/15日は教室を閉め、8/16は掃除をする予定です。

 

今日も勉強と関係ない話をさせていただきます。

最近びっくりしたことが2つあります。

・ライブで怪我をしてずっと療養中だった推しが卒業を発表。

・よく見ているYouTubeのメンバーの一人が結婚を報告。最初ドッキリだと思いました。ちなみによく見ているのは新婦さんの方のYouTubeです。

 

増井は43歳独身ですが、結婚にあまり興味が持てません。

最大の理由は浅田次郎さんの「壬生義士伝」を読んで「妻子にここまでのことを増井はできないな」と感じたからです。

結婚していないので偉そうなことは言えませんが結婚するということは相手に対して責任を持つことなのかなと思います

ちなみに、壬生義士伝は新選組の話なので、剣客ものなのかなと思われる方もいらっしゃると思います。

ですが、テーマは「家族愛」ではないかと増井は思っています。

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)