教室ブログ

2024.08.10

『中3 夏の勉強合宿』に行ってきました!!

みなさん、こんにちは!大阪市東淀川区にある小松校の林です(^-^)

8月8日(木)、8月9日(金)の2日間、「中3夏の勉強合宿」に参加してきました!

小松校の生徒たちを引き連れて、大阪市住之江区にあるホテルフクラシアさんまで行ってきましたよ♪かなり広くてきれいな会場でした(^-^)生徒たちはここで2日間、英語・数学・理科の授業をみっちりと受けてきました!

勉強だけではなくて、1日目・2日目それぞれの最後にイベントもあって、かなり充実した合宿だったと思います✨

12月末にも「冬の勉強合宿」が予定されています!今回、部活などで参加できなかった~~~(> <)💦という人も、安心してください!冬にありますよ!!みんなで[忘れられない受験の思い出]をつくりましょう~~~(^0^)/

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)