教室ブログ

  1. トップ
  2. 個別指導WAM ブログ
  3. 東京教室
  4. 町田市
  5. 成瀬校のスタッフブログ
  6. 人の振り見て我が振り直せ、気を付けます

2024.08.08

人の振り見て我が振り直せ、気を付けます

こんにちは、焼き鳥は塩派ですがたれも美味しいと思っている成瀬校の増井です。

肉本来の美味しさを楽しむなら塩の方が良いのかと思っています。

通ぶっていますが、そこまで味の違いを理解していない男ですが・・・。

 

個人的な意見になりますが、成瀬校に通っている生徒さんには勉強面だけでなく他の面でも成長してほしいと思っています。

そのために内輪でタイピング大会を開催したりしています。

タイピングは今後、必要とされる機会が多いだろうと思っているので少しでも興味を持ってもらい、挑戦してほしいと思っています。

また、マナーという面でも周りに気を使える人になってほしいと思います。

 

なぜ、このようなことをブログに書いたかというとそれはどうなの?と思う行動を電車の中で何度か見ていて、今日も遭遇しているからです。

成瀬校の生徒さんがこの状態だったら嫌だなぁと思います。

人の振り見て我が振り直せとは増井が中学生の時に言われましたが増井も気を付けようと思います。

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)