教室ブログ

2024.08.03

期待

こんにちは、日高屋では野菜たっぷりタンメンを良く頼んでいる成瀬校の増井です。

美味しくて野菜も食べられて、しかも安いという優秀なメニューですね。

 

最近、ある生徒さんと部活動の話になったのですが、その生徒さんは話を聞く限り所属先の監督さんにかなり期待をかけられていると感じました。

3年生最後の大会が近づく中で練習試合に3年生が同じポジションにいるにも関わらず試合に参加させて貰えたようです。

本人自身は選手として総合的には3年生の方が上だと言っていました。

その中で試合に出たということは監督さんは経験を積ませておきたいと考えたのではないでしょうか?

是非頑張ってほしいですね!

 

ちなみに増井の学生時代の顧問の先生は多くは語らない先生で社会人になってから初めて高校2,3年の時に期待をかけられていたことを知りました。

その時はとても嬉しかったのですが、高校の時に聞いていたらもっと嬉しかったと思います。

恐らく増井が調子に乗ってミスをする可能性があることを顧問の先生は見抜いていたのかなと思っていますw

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)