教室ブログ

2024.07.31

情熱の先には未来が輝く!

皆さん、こんにちは。WAM   荻野校です。

 

先月のブログに記載させて頂いた、燕は4羽の子供たちとともに7/7に無事巣立っていきました。

何故か親の2羽は一週間ほど夜になると巣に戻ってきてましたが、子供たちは7/7以降全く戻ってこなかったです。

暑さや強い雨風に負けず、又カラスなどの外敵にも襲われず、巣から落ちる事もなく本当に良かったです。

この縁起の良さを受験にもつなげ、WAM  荻野校は来年も中学受験・高校受験・大学受験全員合格を目指してまいります。

話は変わりますが、現在パリオリンピックの真っ最中です。

以前あるマラソン選手が、【何でもっと頑張れなかったんだろう、と思うようなことがないよう頑張った!】

とコメントされたシーンをテレビで見ました。

受験生のみんなも【何でもっと頑張れなかったんだろう、と思うようなことがないよう】

目標に向け情熱をもって取り組んでほしいと考えております。

今回のタイトル「情熱の先に未来がある!」そして、未来とは思い描いた物や夢を得る場所と信じて

『今』を充実して過ごしていきましょう。

 

 

 

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)