教室ブログ

2024.07.30

アツい…ッ!!

みなさん、こんにちは!大阪市東淀川区にある小松校の林です(^-^)

大阪平野は今日も暑いです!!熱中症アラームがガンガンに鳴り響いています💦

7月って、夏って、こんなに暑かったかな…?

「昔はなぁ、30度を越えたら暑い暑い言うててんで~」なんてのんきなことを言っているヒマはないほどの、灼熱!

このまま地球はどうなってしまうのかしら…と心配しつつ、他にも心配が……

そう、それは「夏やすみの宿題問題」!!

地球規模の心配も個人規模の心配も同時にしてしまう公平さ(笑)

しかしながら、個別指導WAM小松校の生徒たち、結構アツいんです!!

続々と「学校の宿題おわったで~~~(^^♪」という報告が相次いでおります!

夏やすみに入る前からやり始めている生徒が多かった印象ですが、それにしても、エライ!!

早めに学校の宿題を終わらせると決めて、それを実行できるわが教室の生徒たちのアツさ、すばらしいです✨✨✨

あさってから8月🌻夏期講習会でしっかり学力を身につけていきましょう~~~(^0^)/

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)