教室ブログ

2024.07.29

日々成長しよう!!!

東大阪市の皆様、こんにちは。

個別指導WAM吉原校の稲子です。

 

最近更に暑くなってきましたね。外に出ると暑すぎて本当に溶けるかと思ってしまうくらい汗ダクダクになってしまいますが、皆様本当に体調管理に気を付けて、日々水分補給にも気を付けてください!!!

 

さて、個別指導WAM吉原校では現在夏期講習を実施しており、朝の9時から夜9時半まで教室を開けております。

毎日塾に勉強しに来てくれる子も大勢おり、いつも教室内は活気にあふれています!!!

特に学校の授業が実施されない今だからこそ、勉強に時間を割いて予習・復習をキッチリと行えば、

2学期の授業を楽に受けることができるようになります。

立ち止まるのではなく、日々成長するために、この夏休み頑張って勉強してみませんか????

 

ps: 【毎日がeveryday】と教室内で私が言う事がありますが、学校でも使う人がいると聞きました。

しかも塾長が言うからという事も伝えているとの事です。少し恥ずかしいので教室内だけでお願いします(笑)

 

カレンダー, 日にち, 時間, 月, 週, 計画, 論文, プランナー, ページ

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)