教室ブログ

2024.07.25

勝負の夏スタート

個別指導WAM橿原神宮前駅前校です。

今週より夏期講習がスタートしております!

中学1年生は中学校に入り初めての中間テストや期末テストを経験し思うようにいかなかったことがたくさんあると思います。

しっかりとこの夏休みに1学期までの内容は復習しておきましょう!

 

中学2年生は前学年までの内容を復習にしっかりと時間を使える時期です。

2学期に向けて準備していきましょう!

 

中学3年生は最後の夏休みです。部活を引退し遊びたい気持ちが出てくるのもわかりますが、この夏休みにどれだけ準備ができるかで半年後の結果が大きく左右されると思います!

まだ間に合います!WAM橿原神宮前駅前校で一緒に成績UPしましょう!

 

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)