教室ブログ

2024.07.20

夏休み!

 

WAM萩原台校です。

まだ7月ですがとにかく暑い日が続いてますね💦

8月が今から心配です・・・

 

さて。

先日7月19日に萩原台校近辺の多くの公立学校で終業式を迎えました。

皆さん、1学期本当にお疲れ様でした!!

新学年になり環境が変わって大変なこともあったかと思います。

疲れもたまっていると思うので、しっかりリフレッシュしてくださいね。

 

そして。

夏休みは復習&予習チャンス!

学校の授業がストップしているので、時間をかけて復習するチャンスです。

2学期の中間テストに向けて先取りするチャンスでもあります。

この夏休み、しっかり勉強してください。

夏休みの頑張りが、2学期以降に大きく影響します。

 

夏休みの宿題も忘れずに。

 

 

個別指導WAM

萩原台校

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)