教室ブログ

2024.07.14

夏期講習で自分の進路を増やそう!

岸和田市の皆様こんにちは!!

個別指導WAM山直校です。

 

寒暖差も激しく、急に雨が降ったりやんだりして何だか気分が滅入ってしまいますよね。。

体調には十分に気を付けてくださいね!!

 

早いもので期末テストも終わり夏休みが迫ってきました、、、💦

期末テストで成績が下がってしまった、、、なんてことありますよね。

期末テスト、今回は難しかった部分もありますので一概に成績だけで判断するのはよくないです。

なぜできていないのかをきっちり分析してその弱点をこの夏休みに克服して2学期から対策していけるようにすることが大切です!!

この夏頑張るかどうかで自分の進路、お子様の進路が変わってきますよ!!

 

WAM山直校では、そのための夏期講習の受講をまだまだ受け付けています!!

いつでもご連絡お待ちしています!!

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)