教室ブログ

2024.07.10

梅雨のはずですが・・・

梅雨の真っただ中のはずですが、雨が降りませんね。

降っても小雨程度の雨なので余計に地面の熱が大気に混ざり暑くなります。

梅雨明けの様な酷暑の日々ですね。

本来なら梅雨の長雨はジメジメと嫌な感じですがここまで雨が降らないと雨が恋しくもなります。

今後の水不足も心配になりますしね。

雨は嫌ですが雨で気温を下げてもらいたい気もする今日この頃です。

皆様も熱中症等の体調管理には十分お気をつけて下さい。

塩分を含んだこまめな水分補給を心掛けて下さい。

また、コロナもまだまだ感染している方々も居るようですので注意が必要です。

 

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)