教室ブログ

2024.07.06

大人の味覚?

こんにちは、夏に長時間外に出るときは長袖を着ることが多い成瀬校の増井です。

日焼けは結局火傷みたいなものだと思っているのでUNDER ARMOURの長袖は重宝します。

 

今日も勉強とはまったく関係ない話になってしまいます。

最近お気に入りの黒船屋さんについて生徒さんと話をしていたのですが、中学1年生にして鳥皮ポン酢の美味さを理解していることが判明しました!

味覚が大人みたいだと思ったのは増井だけでしょうか?

次回は増井も鳥皮ポン酢を食べてみたいと思っています。

 

ちなみ今日はホルモンカレーと塩麴唐揚げを頂きました。

カレーはスパイシーで美味しかったです。

そして、安定の塩麴唐揚げ!

自宅の近くに黒船屋さんがあった良かったのに・・・。

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)