教室ブログ

2024.07.04

期末テスト終了!

こんにちは、初めて入った家系ラーメン屋さんで家系ラーメンを頼まずに端麗塩ラーメンを頼んだ成瀬校の増井です。

ちなみにお店は「みさきや」さんというお店です。

こちらのラーメンもとても美味しかったです。

塩分の取りすぎになると思いストップしましたが、スープを飲み干したくなりました。

ただ、成瀬校からは距離があるのでポスティングのついでにしか行けそうにありません・・・。

 

先日、保護者の方からこのブログを読んでいますと有難いお言葉を頂戴いたしました!

教育関係の内容より食べ物の方が多いようなブログなのですが、引き続きのんびりと継続させて頂きます。

 

そして、成瀬校に通っている高校生の皆さん!期末テストお疲れさまでした!

今日はゆっくりと休んで下さい。

そして明日から自分のペースで頑張りましょう!

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)