教室ブログ

改めましてこんにちは(^^♪

当塾に通っていただいている中学校の期末試験が終わりました。

1学期の中間テストの成績がグンっと上がっている生徒が多かったので、今回のテストにもかなりの期待をしています。

生徒に聞いても悪かったと答える生徒は少なく、最後まで問題を解けたと言ってくれています。

7月に成績が返ってきますのでどれくらいの伸びがあったのか今からワクワクしています。

当校はテストでできなかったところを改めて確認しています。テストは点数も気になる所ですが、

実際に何ができなかったのかを知るためのものです。

テストが終わったからこそこの1週間が大切なんです。

皆様もテストが終わった後のテスト直しを実施してみてはいかがでしょうか。

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)