教室ブログ

2024.06.28

間もなく2024年も上半期が終了

近江八幡市にお住いのみなさま、こんにちは!

教室長の吉田です!

 

6月が終われば2024年も半分が終了します。

年始に今年の目標を決めた人は、上半期達成に近づけましたか?

今一度振り返ってみて、目標の再設定をしてみてもいいかもしれませんね!

 

受験生にとってはひと月終わると、試験まで○ヶ月しかない!と焦ると思います。

しかし、焦ったところで時間が戻ってくることもなければ、止まるわけでもありません。

1日1日目標を設定して、毎日クリアできるように頑張りましょう!

 

梅雨が明ければ、暑い夏がやってきます。

熱中症にも気をつけて楽しく思い出に残る夏にしましょう!

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)