教室ブログ

2024.06.19

一芸に秀でる者

こんにちは、最近痩せてきたと言われてちょっと嬉しい成瀬校の増井です。

リバウンドしないように頑張ります!

 

成瀬校で夏の全国大会に出場を決めた生徒さんがいます!

先程までテスト対策をし、練習に参加するために急いで駅に向かいました。

スポーツを頑張っている上に勉強も真剣に取り組んでいる姿は増井の目から見てもとても格好良いと思います。

 

勉強を教えている身ではありますが、勉強以外でも頑張っている生徒さんは多くいます。

全国大会出場を決めた生徒さんもそうですし、タイピングで凄まじい実力を披露した生徒さんもいます。

部活動に一生懸命取り組んでいる生徒さんもいます。

勉強面以外にも目を向けて声をかけ、自信をつけてほしいと思います。

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)