教室ブログ

2024.06.13

もう夏・・・?

6月の半ば近くですが、最近、30度近い日が多くなってきましたね。

梅雨を通り越して「夏!」なんてことはないでしょうが、体調管理に気を付けていきましょう。

 

5月も過ぎて、新しい環境にも慣れてきたと思います。

中3生は、期末テストだけでなく、北辰テストも迫ってきています。

そして、それが終わると夏本番!

 

WAM吉川美南校でも「差をつける夏期講習!」で頑張ってもらいます。

また、今年から「2泊3日の特訓合宿」も開催されます。

同じ受験生同士が集まり、ものすごい刺激になると思います。やる気になっていくこと確実です。是非、参加してみましょう!

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)