教室ブログ

2024.06.03

「夏合宿」やります!

みなさんこんにちは。WAM三咲校の大國です。

今朝、能登でまた大きな地震が発生しました。現地の皆様、関係者の皆様にお見舞い申し上げます。

 

さて、関東は今週で7週連続雨の月曜日となりそうです。昨日の落雷、停電も驚きました。

私もガソリンスタンドで給油中に停電となり、給油レバーが作動しなくなりました。

各地で浸水、冠水も相次いだようです。

社会で日本の気候を教える時に「列島のほとんどは温帯に属している」と教えるのですが、

昨今気象状況を考えると「はて?」と思ってしまいます。

 

さてこの夏,

個別指導WAMでは「夏合宿」を行います。

期日は8/11から13まで、場所は東京晴海で2泊3日の泊まり込みです。

対象は受験を控えた中学3年生です。

関東屈指の教室長が集い、受験生の熱い思い、悩みに応えます。

 

先着60名の先着定員制です。奮ってご参加を!!

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)