教室ブログ

2024.05.28

中間テスト終了、お疲れ様!!!

東大阪市の皆様、こんばんは。

個別指導WAM吉原校の稲子です。

 

本日は台風が近づいているという事もあり、雨降りな天候となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、近隣の中学校では中間テストが終わり、どんどんテスト返却がされてきていますが、今回たくさんの生徒から高得点がとれたよという報告を受けているので、私としてもとても嬉しく感じています。

もちろん、点数を高く取れたのは皆さん自身の頑張りです、よく頑張りましたね!!!

(中間テストのやり直しをするので、答案用紙・解答用紙を授業の際に持参してくださいね!!!)

 

そして、次は約1か月後に期末テストが控えています。

次は盾津・盾津東・英田中学校すべてが同じ日程で 6/26(水)~6/28(金)で期末テストとなります。

今回の結果で一喜一憂した後は、期末テストに向けて勉強を頑張っていきましょう。

特に提出物は今からコツコツ終わらせるようにしてください。

 

勉強, 学校, カレッジ, ニューヨーク, アパート, 眼鏡, 植物

 

 

 

 

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)