教室ブログ

2016.07.14

【もうすぐ夏休み】

こんばんは!Wam小松原校の教室長・北野です!

 

7月に入って和歌山もかなり暑くなってきて、熱中症になる人も出てきています。

塾生の中にも部活中に熱中症気味になった生徒がいたので心配しました。

 

学校は来週水曜日(20日)から夏休みに入るところが多く、それと同時にWamでも夏期講習が始まります。

 

夏休みは沢山時間がある分、色々とやりたいことも考えている生徒が多いですが、勉強を頑張って学力アップを行う重要な時期でもあります。特に、まとまった時間を確保出来るのは夏休みだけなので、この夏に2学期に向けてしっかりと学習するようにしていきたいですね。

 

現在Wamでは夏期講習を随時受付中ですので、塾外生の人もぜひ一度足を運んでもらえたらと思います!

気になった方はお電話を!

 

Wam小松原校 教室長:北野

和歌山市吹上4-1-53石井ビル1F

TEL:073-425-3680

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)