教室ブログ

2016.05.21

まじめなMask

地域のみなさん、こんにちは☆
Wam吉原校の自称・あや先生、改め、すぎもっちゃんこと杉本です(・ω・)ノ
吉原校は、盾津東・盾津・英田中の校区からたくさんの公立、私立小・中・高校生の方々に通って頂けている個別指導の塾です(*・ω・)ノ
本日も杉本のブログにお越しくださり、ありがとうございます。

 

先日、保護者の方に、「先生、最近お腹大きいですね!妊娠しはったんですか?!」
と言われてしまいました(゜Д゜;)
いいえ、ちがいます。毎日夜中に食べているカラアゲが私のお腹にひっついてるだけです!!v(o`∀´o)
まだまだ成長中☆☆☆

 

最近ね~、妙に中川家(芸人さんの)が気になるんですよ。
私の師匠にあたるお方がよく中川家さんのものまねをしているのがきっかけなんですけど。

 

中川家さんがM1でグランプリをとったころは私は中学生?高校生?!くらいだったでしょうか。

 

私は車掌さんと中国人が一番好きなのですが、彼らは基本「漫才」だと言うのです。
時代によってブームや需要は変化し、どんな場面でも柔軟に対応する中川家さんですが、
彼らが言うに、漫才師なら漫才、コント師ならコントと「芯」を極めることが大切らしいのです。

 

人として?職業として?自分という一人の人間として?

自分が信じたことを極める、一本筋を通せる人間になる、みたいなかんじでしょうか。

そんな人間に私はなりたい

 

個別指導Wam吉原校
大阪府東大阪市吉原2丁目11-32
ヴィアサクラ1階
教室直通072-962-3336

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)