教室ブログ

2016.01.23

くれいじーたけのこ

地域のみなさん、こんにちは☆

Wam吉原校の自称・あや先生、改め、すぎもっちゃんこと杉本です(・ω・)ノ

吉原校は、盾津東・盾津・英田中の校区からたくさんの公立、私立小・中・高校生の方々に通って頂けている個別指導の塾です(*・ω・)ノ

いつも杉本のブログにお越しくださっているそこのアナタ!!
ありがとうございます♪(´∀`)本年もどうぞ、杉本と吉原校をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)mペコリ

受験シーズン!といえば、大学や高校を連想される方が多いかと思います。
が。
まだまだがんばってくれた生徒さん達がいますよ(・ω・)ノ
そう!中学受験!!小学生で受験をする!!中学受験組!!!(σ`д´)σ

夏休み、冬休み、ゆっくりしたかったはず。
お友達がグングン成績が伸びている中、自分だけが伸びていないような気がして。
時には泣きたくなることもあったはず。
でも、
最後まで頑張りぬいてくれました。
合格もし、M子ちゃんもホッとしてることかと思います。

今まで塾で過した時間は決して楽なものではなかったはず。
あなたはいろんな辛いことを小学生のうちから経験し、これでもか!というくらい戦って勝った勝負だから、
大人になって辛いことがあってもきっと耐え抜ける。

M子ちゃんに限ったことではないのですが、

かわいいかわいいあなた達の必死な姿、あなたたちの喜ぶ声や顔を見るのが一番嬉しいのです♪(´ε`)

個別指導Wam吉原校
大阪府東大阪市吉原2丁目11-32 
ビレッジアール吉原1階
教室直通072-962-3336

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)