教室ブログ

2015.09.01

【夏休みを終えて】

こんばんは!Wam小松原校の北野です。

夏休みが終わって2学期が始まった学校がほとんどです。生徒たちは久しぶりの学校だったこともあったのか、疲れ気味に見えました。9月からは学校に行きながら受験勉強を頑張らないといけないので、くれぐれも体調に気を付けてほしいと思います。

さて、小松原校では今年の夏休みは例年よりも生徒たちがよく勉強していたように思います。特に小6生・中3生・高3生などの受験生は勉強しないとやばいと感じた生徒も多かったようです。また、他の学年の生徒たちも講習に自習にと頑張っていました。

中3生は先日模試を実施しましたが、夏の成果がはっきりと出ている生徒が多くて一安心・・・ですが、この勢いを9月に消さないように、講師と協力して頑張っていきたいと思います!

来年受験生、今年受験生関係なく、興味があれば一度Wam小松原校へお問い合わせください!

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)