教室ブログ

  1. トップ
  2. 個別指導WAM ブログ
  3. 大阪教室
  4. 東大阪市
  5. 吉原校のスタッフブログ
  6. 素敵な出会い・素敵なお別れ(後編)・・・まさかの!?

2015.03.10

素敵な出会い・素敵なお別れ(後編)・・・まさかの!?

地域のみなさん、こんにちは!
個別指導Wam吉原校の鈴木です。

突然のお話なのですが・・・私、鈴木のブログは、しばらくお休みとなります。

塾生諸君、また保護者様にはお話させて頂いておりますが、かなりのオッサンのせいか、カラダにガタきてしまいまして(汗)。

しばらくは、あや先生にブログだけやなく、教室もおまかせすることになりました。

私の方は、カラダの修理をしてから、桜の季節から新緑の候あたりに復帰の予定となります(ん?復帰せんでええって?それは悲しい・・・)。

これまで、本当に皆様にはお世話になりました。ありがとうございました。

これからもWam吉原校が、地域の皆様にご貢献できる個別指導塾でありますように、あや先生・講師・スタッフ一同、誠心誠意努めて参ります。

てなわけで、しばらくは鬼塾長のブログはお休みとなります。これからは、あや先生のつぶやきでお楽しみ下さい(謝)。

わが吉原校は、盾津東中・盾津中・英田中の校区からたくさんの公立小・中・高校生、また私立小・中・高校生の方々に通って頂けている個別指導の塾です。

それでは、定番の鈴木のおたけびでしめたいと思います。

「何のために勉強せなあかんの?」
・・・それはね、自分で決めた将来の夢や目的を達成せなあかんからやで!!

キミたちの努力は、絶対報われるのデス。

みんな幸せになろうやないか!

またお会いしましょう!!!(^^)

個別指導Wam吉原校
大阪府東大阪市吉原2丁目11-32 
ビレッジアール吉原1階
教室直通072-962-3336


この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)