教室ブログ

2014.02.05

高等部便りその16

こんばんは。和歌山エリア河西貴志高等部からです。

さて、本日にて国公立大の個別試験の出願も締切になりました。センター試験でうまくいかなかった人も、最後まで諦めることなく取り組んでほしいと思います。私立大でも近畿大のA日程が終了し、関関同立大の入試が既に始まっています。空いた時間で手に馴染んでいる信頼できる参考書を再度見直しておきたいところです。

受験生はなかなか辛いと思うのですが、それを終了すればそこそこ楽しい生活が待っています。僕たちは来年も同じことを繰り返しますし、受験から解放されることはありませんからね(笑)。高校生には戻りたくねえなと思う一方で、少し羨ましく思うときがあります。

他愛もないですが今日は以上です。


この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)