教室ブログ

2011.05.09

GW明けて

 おひさしぶりです(^0^)/ 四箇郷校のいっちーです。

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?

私も実家へ帰省したのですが、高速道路で大渋滞に巻き込まれてしまいました(汗)

いつもなら3時間あれば帰れるのですが、今回は4時間半程かかってしまいました(*-*)

GW前は自粛ムードが漂っていましたが、観光地はわりとにぎわっていたようですね。

さて、四箇郷校は定期テストに向けて今日から頑張っていきますよ!

「休む時は休む、やる時は徹底してやる!」

これが我が校のスタイルですからね。

四箇郷校のみんな、今日からテストまではビシッバシッやるから覚悟しておくようにね!



この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)