教室ブログ

2011.03.05

最終回(実況中継その2)

… hers possessed a strange beauty, as if they belonged to no human creature. With such fingertips, a woman perhaps transcended mere humanity. Or did she pursue womanhood itself? …

「・・・娘の爪は人間の爪でないかのように、ふしぎな形の美しさである。女はこんな指の先でも、人間であることを超克しようとしているのか。あるいは、女であることを追究しようとしているのか。・・・」(川端康成 「片腕」より )

こんばんは。楠見校スタッフBです。
今日は中3特訓講座の最終回でした。

僕がつらつらと文章を書くよりも、写真を貼っつけておいたほうが皆見るでしょう。

今回の単元は数理社ともにどれも必須ですからね。
完全理解を目指しましょう。

理科の化学変化のところです。申し分ないですね。

画像 011_512.jpgのサムネール画像のサムネール画像

日に日に真剣になってきました。少し見えにくくてごめんね。

画像 016_400.jpgのサムネール画像のサムネール画像

先週やった南中高度です。先生の説明を見直しておきましょう。

画像 001_512.jpgのサムネール画像

いかかでしたか。
入試まであとわずかですが、いままで十分やってきたのだから大丈夫です。

それでは体調にはくれぐれも留意して、また月曜にお会いしましょう。


この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)