個別指導WAM ブログ

  1. 2024.10.14

    【テスト対策】絶対的!

    • 深谷上校

    こんにちは 個別指導Wam深谷上校 花北です。   だんだん気温が下がってくるようになりましたね! 体調崩さないように気を付けて下さい!   2学期中間テストが終わったばかりで、 合唱祭の練習も忙しい中ですが、 期末テストまで、もう約1か月前です(汗)   深谷上校では、 本日からテスト対策授業開始です!   自分の第六感を頼りに、計画的にテスト勉強を進めていきましょ♪   問合せは以下まで 個別指導Wam深谷上校 0467-40-5810綾瀬市 海老名市 さがみ野 深谷上 深谷中 深谷南 寺尾本町 小園 早川城山 塾 個別指導 定期試験 テス

  2. 2024.09.03

    【テスト対策】自分から鍵を開けろ!

    • 深谷上校

    こんにちは 個別指導Wam深谷上校 花北です。   近隣の中学校では、 昨日から新学期が始まりましたが、 もう、、、あっという間に、、、 2学期中間テストが迫ってきてます!!   深谷上校では、早速、 本日からテスト対策授業開始です!   夏休みの間に積み重ねた準備の 成果を発揮出来ると良いですね!   少しの頑張り次第で、目の前には希望が広がります! 体調に気を付けながら頑張りましょーね♪   問合せは以下まで 個別指導Wam深谷上校 0467-40-5810綾瀬市 海老名市 さがみ野 深谷上 深谷中 深谷南 寺尾本町 小園 早川城山 塾 個

  3. 2024.08.10

    【お盆休校】もうそこは真夏の入口

    • 深谷上校

    こんにちは 個別指導Wam深谷上校 花北です。   暑い日が続きますねー! 体調崩さないように気を付けて下さいね!   お盆休みに入るので、 8/11(日)~18(日)は休校となります!   8月19日(月)より授業再開です♪   学校課題や部活も頑張りつつ、塾の宿題も終わらせて、 しっかり休憩しながら、体調にも気を配って過ごして下さい♪   問合せは以下まで 個別指導Wam深谷上校 0467-40-5810綾瀬市 海老名市 さがみ野 深谷上 深谷中 深谷南 寺尾本町 小園 早川城山 塾 個別指導 定期試験 テスト 綾北中 綾瀬中 城山中 北の台中 綾瀬

  4. 2024.07.20

    【夏期講習】betray me

    • 深谷上校

    こんにちは 個別指導Wam深谷上校 花北です。   梅雨も明け、猛暑が襲ってきてますね(泣)   深谷上校では、本日より夏期講習開始で~す♪   この夏は自分を変えるチャンス!! やればやっただけ後で自分に良い結果が返ってきます!   後になって「自業自得」と後悔しないように、 しっかり水分を摂りつつ、休息も取りながら、 復習&予習を一緒に頑張りましょー♪   あ、、、提出物も大事なので、 夏休みの宿題も計画的に!!   問合せは以下まで 個別指導Wam深谷上校 0467-40-5810綾瀬市 海老名市 さがみ野 深谷上 深谷中 

  5. 2024.06.14

    いざ、日本ガイシホールへ♪

    • 深谷上校

    いざ、日本ガイシホールへ♪

    こんにちは 個別指導Wam深谷上校 花北です。   春先にちょっとライブへ~♪               座席が良すぎて最高の思い出になりました♪   急に暑くなってきたので、 しっかり水分も補給しながら、 体調管理に気を配っていきましょ~♪   問合せは以下まで 個別指導Wam深谷上校 0467-40-5810綾瀬市 海老名市 さがみ野 深谷上 深谷中 深谷南 寺尾本町 小園 早川城山 塾 個別指導 定期試験 テスト 綾北中 綾瀬中 城山中 北の台中 綾瀬小 綾北小 寺尾小 綾西小 受験 

  6. 2024.05.21

    【テスト対策】+アルファ!

    • 深谷上校

    こんにちは 個別指導Wam深谷上校 花北です。   だいぶ日中は暑くなってきたので、 体調管理に注意していきたいですね!   近隣の中学校では、1学期中間テストを 実施した所もあれば、実施しなかった所も ありますが、1学期期末テストまでは、 もうほぼ1か月切っています!!   深谷上校では、 本日からテスト対策授業開始です!   課題を終わらせて提出することも大事ですが、 自分から進んでプラスで何か勉強することも大事です! そのプラスの勉強をしっかりと習慣付け、 他の人との差を付けていきましょー♪   問合せは以下まで 個別指導Wam深谷上校

  7. 2024.04.26

    【GW休校】ハニーデュ~♪

    • 深谷上校

    こんにちは 個別指導Wam深谷上校 花北です。   新学年での生活が始まって、 もうあっという間にひと月が経ちますね!   来週からGW突入ですが、 GW中4/28(日)~5/6(月)は休校となります!   5月7日(火)より授業再開です♪   せっかくのGWです!学校課題や部活もあると思いますが、 しっかり休む時は休んで、甘く瑞々しい連休を過ごして下さい♪   問合せは以下まで 個別指導Wam深谷上校 0467-40-5810綾瀬市 海老名市 さがみ野 深谷上 深谷中 深谷南 寺尾本町 小園 早川城山 塾 個別指導 定期試験 テスト 綾北中 綾瀬中 城

  8. 2024.04.23

    【テスト対策】チャンスは!!

    • 深谷上校

    こんにちは 個別指導Wam深谷上校 花北です。   学校の授業が全然進んでないかもですが、 中間テストが近付いているので、 深谷上校では、本日よりテスト対策授業開始です!!   チャンスは平等に与えられてます! この中間テストで点数を稼いでおくことが大事です! 本番までしっかり準備をしていきましょー♪   問合せは以下まで 個別指導Wam深谷上校 0467-40-5810綾瀬市 海老名市 さがみ野 深谷上 深谷中 深谷南 寺尾本町 小園 早川城山 塾 個別指導 定期試験 テスト 綾北中 綾瀬中 城山中 北の台中 綾瀬小 綾北小 寺尾小 綾西小 受験 個別塾 綾瀬 

  9. 2024.03.28

    【スローガン】干渉なんかされたくない!

    • 深谷上校

    【スローガン】干渉なんかされたくない!

    こんにちは 個別指導Wam深谷上校 花北です。   高3生・中3生・小6生も卒業式を迎え、 また新たな道に進む準備をしているトコロでしょうか! ご卒業おめでとうございます♪   また年度の変わり目なので、 来年度の深谷上スローガンを考えました!   昨年は「DILEMMA」。 後悔せぬように自分の道を、 しっかり自分で見つけられるように掲げました。   今年は~?                       一人でいたいけど、一人じゃ生きられな

  10. 2024.03.11

    【春期講習】何歳の頃に戻りたい?

    • 深谷上校

    こんにちは 個別指導Wam深谷上校 花北です。   今週から段々暖かくなってきそうですね! 同時に花粉も嫌になりますねー(泣)   深谷上校では、 既に春期講習が始まってま~す♪   どんなに願っても過去には戻れない、、、 願っても叶うことのない夢を見るなら、 願えば叶うかもしれない先の未来を夢見た方が良い。   未来は今次第で変わります! この春から常に先回りで動き出してみましょー♪   問合せは以下まで 個別指導Wam深谷上校 0467-40-5810綾瀬市 海老名市 さがみ野 深谷上 深谷中 深谷南 寺尾本町 小園 早川城山 塾 個別指導 定期試験

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

\入力はカンタン30秒

フリーダイヤル® 0120-20-7733 受付時間:10:00~22:00(年中無休)